

もやもやするので書いてみる。

やる夫の国は無法地帯になるようです
上記のやる夫スレを読んで、どうももやもやしたので、反論じみたものを書いてみる。

そして現役の検察官が犯罪者として検察に起訴されたことは過去に例が無い


ある。検察の裏金問題を告発した現役検事が逮捕起訴された。口封じ目的ともちまたで言われたが、真実は藪の中。
件数が少ないとはいえる。あるいは、これはカウントするべきではないか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%95%E7%92%B0


日本国は有史以来非常に性犯罪に厳しい国だった


これは肯定も否定もできない。かつての夜這いという慣習があった点からは、はたして性犯罪に厳しい国だったといえるかは疑問。

こういった世論誘導による犯罪の肯定化は法で厳しく罰せられるべきだろ


そうなると、かなりのネット上の言論は規制されそうだが…

公判史に残る強姦裁判の記録は、見るもおぞましい公開陵辱の記録だろ


そういった記録の出典が知りたい。そして、そういう目に被害者を合わせないためにも、検察は不起訴という決定をしたんではと思う。
と、そのあとの文章で仰天。



被害者がそれを望んでいないとしても、
複数でよってたかって女性を痛めつけるような卑怯者を
野放しに・・・いや、教師にしてはいかんだろ・・・



いやいや、被害者を公開陵辱させろと?
まともな弁護人なら被害者の反対尋問を求めると思いますが。

曲解かもしれませんが、自分の処罰感情を満足させるため、被害者の心情はどうでもいいというふうに受け取ってしまいました。

ここまで書いて、「このスレは事実をもとにしたフィクションです」とか言われたら、はあそうですかと言うしかないですが。

